やだなぁ 出張ですってば

前夜に早く寝たので朝早く起きちゃったおやぢです
#歳のせいかもしれないけどね

明るくなってきたので、チェックイン前に気になった

20231205_085957_R.JPG

D51 402を見に行きました

20231205_090017_R.JPG

屋根が無いのであちこち傷んでいるのですが
近くまで寄れるのでじっくり見ました

20231205_090029_R.JPG

空気圧縮機

20231205_090402_R.JPG

給水ポンプ

20231205_090054_R.JPG

6番分配弁(知らない人は近くの大人に聞いてね)

あと、写真撮り忘れたけど蒸気発電機
ATS対応で2つ屋根に着いていました

朝から鉄分補給して、待ち合わせ時間まで時間があったので
移動途中の天竜峡へ

20231205_093746~2_R.JPG

ここでも鉄分補給したら

20231205_100019_R.JPG

ゆらゆら揺れる吊り橋に

20231205_093935_R.JPG

天竜峡、 まぁ すごい渓谷だけど
秩父の山中のそれとあまり変わらなくて...滞在15分は
ほとんど歩き時間で

本来の仕事へ向かったのでした

で 阿智村、阿南町からの茅野市で仕事して
真っ暗な白樺湖から立科へ出ました
途中子鹿が居て轢きそうになり、狸が直前横断するしで

夜の道はハイビーム必須というのを身に沁みてわかりました

軽井沢も軽井沢インターから72ゴルフの間で数回引かれた鹿をみているので
ハイビーム使いましょうね

よろしかったらクリックお願いいたします