長距離移動するとお腹が空く?

Screenshot_2023-11-28-23-08-38-451_R.jpeg

朝10時に伊那市集合な日

朝6時すぎに出発したら8時過ぎに着いちゃった Σ(゚∀゚ノ)ノ
朝が早いと御代田や佐久の通勤渋滞前に通過できるので
思ったより早かった

間に合うかドキドキだったのでコンビニでパン食べただけなのに
伊那市のコメダ珈琲に激しくそそられたけど我慢したのは

20231128_121954_R.JPG

昼ごはんに うしおで食べたかったから

20231128_120632_R.JPG

ツーリスト向けのお得なセットには目もくれず

20231128_121051_R.JPG

ローメン 大盛!

実は大盛食べるのは初めてなのだけど、
あっという間に完食でした

その後は塩尻へ
ローメン食べてなければ、山賊焼き食べていたでしょう

そして18時に佐久インターの松のやで

20231128_174300_R.JPG

カツ丼食べました

この日の走行距離300Km弱
長距離移動するとお腹空くのかな

よろしかったらクリックお願いいたします