年に一度のプリンスショッピングプラザ

先日壊れた12年間使っていたテント
次の候補は 壊れたやつと同じコールマンの

2185719.jpg
インスタントアップドーム240という3-4人用のテント
#画像はコールマンオンラインショップからお借りしました

ネットでも買えてやすいのだけど
軽井沢には コールマンのアウトレットショップがあるじゃないか!

で、何を血迷ったのか日曜日の開店時間と同時に飛び込んでみたんですよ
インスタントアップドームのSという1人用テントが半額の7千円ぐらい びっくり!

ならばインスタントアップドーム240もあるはず! 
店のお兄さんに聞いたら「今年のモデルなんでまだ出ないです」っていわれたおやぢです

うーん どうしようかな でも次に使うのは来年のGWだから年跨ぐまでまってみようかな

で、その前日の話

妻の人のキャリアバッグがだめになっていたので、どこで買おうかと思案していたら
プリンスショッピングプラザにACEのショップが有ることを思い出しました

土曜日のお昼だったので駐車場入れないかと思ったら、
混んでいるのはP3,4,5だけでP1,2はすぐに入れて
何故か地下駐車場はガラガラ

20231112_091123_R.JPG

ほぼ半額で機内持ち込みサイズのスーツケースが買えました

軽井沢に要るとプリンスショッピングプラザにはなかなか足が向かないのだけど
平日の静かな時間帯に見て回るのも良いかなと思いました

よろしかったらクリックお願いいたします