コッペパン3つって半端だった

佐久市のぴんころ地蔵近くに用事があって、
用事が終われば午前10時

そういえば 菱屋パン店さんのパン食べてないなぁと
行ってきました

ここの食パンは3斤1本なので
注文の仕方が
1斤、1.5斤、3斤(=1本)

20231122_095810_R.JPG

6枚切りで9枚 1.5斤買いました
サイズがちょっと小さめなので、普段は8枚切り2枚の朝ごはんだけど
6枚切り2枚食べてもカロリーは変わらないのさっ(多分な)

20231122_095747_R.JPG

そして忘れちゃならないコッペパン

ジャムとかクリームとか小倉あんとか挟んでくれるのだけど

この日は3本中身無しで買いました

20231122_120345_R.JPG

帰りにツルヤでザワークラウト瓶詰め買ってきて
棚に死蔵されそうになっているツナのパテで2本を昼ごはんにしました
なんで軽井沢には(おやぢ好みな)コッペパンを焼いてくれるパン屋さんが無いんだろう...

1本が結構大きいので2本でお腹いっぱいになりました

20231123_070002_R.JPG

翌朝はソーセージ挟んでホットドッグでした

ぴんころ地蔵方面へ行かれたらおすすめです

よろしかったらクリックお願いいたします