ゼンショー来てます

みんな大好きジャンクフード

軽井沢って済むのに良いよねーとか羨ましがられることが多いのですが
ちょっと困っているのが
ジャンクフードってマクドナルドぐらいしかなくて(PSPにはいくつかあるけど)
たまには 紅生姜ダクダクな牛丼とか、食べたいよねー

スクリーンショット 2023-10-05 093321.png

そして おやぢ的に重要なのが朝7時前に白飯がたべられること
今は佐久インターチェンジまで行かないと食べられなくて
500円ぐらいのご飯食べに行くのに往復50Kmとか
どんな(ジャンクフード)過疎地なんでしょう

軽井沢にそんな店は不要ですっ! って勢力があるのも確かだけど
なぜ追分にだけ小学生が増えているのかわかってないよねぇ
自分が死んでからの軽井沢まで考えてないんだよ (以下自粛)

IMG_6899_R.JPG

一部で話題の鳥井原交差点の工事
噂ではすき家が来るとの話だったんですけど

昨日工事事務所の掲示で確認しました

顧客名 ゼンショーホールディングス  

そうなると、次は松屋(と松乃家)がほしいなぁ
普通の人が住みやすい町というのも大事じゃないかな

よろしかったらクリックお願いいたします