カツ煮定食の付け合せに感激する

とても良い天気で暑くない月曜日

20231002_123207_R.JPG

大浅間ゴルフクラブに誘っていただきました
お江戸帰り直後だったので午前中は撃沈(まぁいつものことだから)

20231002_083616_R.JPG

佐久平一望で 雲に隠れていなければ八ヶ岳がどどーーんと見えていたはず

程よく風もあり、涼しいっ
あ"ーーーー ボールはどこへ行くんだーーー
(実は風のせいでは有りません)

ゴルフ場も景色も美しいけど
お昼も美味しいです

20231002_114806_R.JPG

石焼き容器にはいった五目焼きそばが好きなんですけど
米が食べたくて カツ煮定食

カツ煮は当然美味しいのですが
手前の皿の三種盛り(あ、4種かも)

左から 釜揚げしらすに梅醤、ゆずの効いた烏賊の塩辛、ごぼうとラー油
箸休みには最高でした

梅醤って何年ぶりだろうか...
昔のプリンスホテル朝食には必ずあったんだけどね

え? 自分で造らないのかって?

我が家には妻の人が漬けた7年ものの梅干しがあるから
大丈夫なんです

よろしかったらクリックお願いいたします