さいたまの朝ごはん

軽井沢を朝7時に出発して嵐山小川ICへ

この時間だと軽井沢では朝ごはん食べるのは難しいのですよ
嵐山小川インターだとこれまた難しそうなので花園で一般道へ

20230930_073637_R.JPG

埼玉県民熱愛の 山田うどん(群馬県にも東京都にもあるけdね)

20230930_074038_R.JPG

オクラに納豆の丼とハーフうどんの定食にかき揚げトッピング

軽井沢にも山田うどん来ないかなぁ
物流の問題なら磯辺にあるから問題ないと思うのだけど
できればショッピングプラザじゃなくて路面で

20230930_074858_R.JPG

改めてメニューを見てると
たぬきうどん 360円
今はかけうどんがないから同じような比較はできないけれど

小学生時代 入間川へ釣りへ行ったときのかけうどんが45円
オイルショックとかあったけど 物価って10倍ぐらいになっているんですね

実はおやぢの大学は埼玉県だったので山田うどんには愛着あるんです

よろしかったらクリックお願いいたします