やっちまった夜の炭水化物

20230824_200307~2_R.JPG

この数年 お酒飲むときは食べないことにしているおやぢです
何時もなら バー小澤さんの

DSC_5154_R.JPG

ナッツと果物で一番右のチョコレートは基本お持ち帰り

なのですけど

先週のくつかけテラスで行われた集まりに行き
ワインとかワインとか結構な量を飲んで しなの鉄道で軽井沢へ
(タクシー居なかったんですもの)

で、軽井沢の二次交通問題なタクシー行列をみたら
とてもお腹が空いたいので

20230826_212701-EDIT_R.jpg

気がついたら貴華のカウンターに座っていて
支那そば食べちゃいました

うーん なんて身体に良い悪いことしちゃったんだろう

でもね 5年以上ぶりに食べる酔い覚めに優しいラーメン
飲酒ですくなった身体に水分とミネラル補給できるのですから
理に適った行動だと思うんですよね

20230826_203536-EDIT_R.jpg

スマホに残っていたこの写真、
中軽井沢駅2階の THE BASEで締めのハイボール飲んだときに、お友達が食べていた
トマトのカレーが美味しそうだったので貴華行っちゃったのかな

よろしかったらクリックお願いいたします