黒い帽子のおばさんホテルで白飯

(飲んだ翌日は特に)白飯ラバーなおやぢです

重い頭を抱えて車を走らせて 午前7時に アパホテル〈軽井沢駅前〉軽井沢荘へ
狙いは 朝食バイキング

妻の人が居れば東急ハーヴェストクラブ旧軽井沢とか塩沢ヴィラとか
サイプレスホテルとかへ行くのですが

おやぢひとりではちょっと寂しくないですか?
アパホテルなら出張に来てますよー 的な感じで
独り朝ごはんでも寂しくありません

20230816_080453~2_R.JPG

春頃に来たときから100円値上げしていたけど
全く問題ありません

ナスの煮浸しとか
鳥と野菜の煮物とか
おかずが良くなっていて嬉しいですっ

そしてここは駐車場に困らないという
朝7時には出かけるゲストが多いのでしょうか
地下駐車場に朝7時から空きがあるのでした

締めに果物と自家製プディングをいただいて
満腹な朝を迎えることができるんです

よろしかったらクリックお願いいたします