地球を制するものと銀河じゃ大きさが違います

珍しくお江戸の日

DSC_0016_BURST20230818133130528~2_R.JPG

新幹線が停電のためダイヤ乱れして、1日に2本しか停まらない1番ホームに来た
あさま号に乗り込みました
鉄道ファンのおやぢとしてはちょっと得した感じ

で、出かけたのは極東の補給線 横田基地

20230819_060526~2-EDIT_R.jpg

C-5ギャラクシーが2機 ヽ(^o^)丿

軽井沢に居続けるとなかなか見られない(というか長野じゃ見られない)機体に
ワクワクが止まりません

見切れちゃったけど C-17グローバルマスターも2機停まっていて
大きさの違いを改めて感じたのでした

ギャラクシー(銀河)とグローバルマスター(地球を制するもの)では
当然大きさが違いますよね

20230819_083417-EDIT_R.jpg

ついでにオスプレイのお尻も拝めました
飛んでくれなかったのが残念です

これから台風シーズンになると嘉手納とかから避難してくるんですよね

で、オタク心を満たしてから

20230819_113119_R.JPG

羽村の素敵なうどん屋さんでお腹も満たしましたとさ

たまにはこんなお江戸旅行も良いかも

よろしかったらクリックお願いいたします