JAVAといってもプログラムじゃないからね

20230816_085145_R.JPG

朝9時前のツルヤ軽井沢店

開店時間には結構な行列がまでできるってハイシーズンですねぇ
お盆は台風でそれほどでもなかったけど、まだまだ混んでます

最近仕事が忙しくて昼と夜の食材を買ってくるのは朝イチじゃないと
だめなんです

先日 焼酎のジャワティー割を飲みたくて
アスクルで注文した話はしましたっけ?

ツルヤにはJINROが有るのになぁと思って飲み物コーナーへ来たら

20230816_090417~2_R.JPG

あれ? 昔からありました? 

ひょっとしたらバイヤーの方でこのブログを読んでる方がいらっしゃる???
はたまた大塚食品のおえらいさんが軽井沢に来ていらっしゃる?

ちなみにDELICIAにはありませんでした

謎を呼ぶジャワティーストレート

あ、ひょっとしてバイヤーの方が見ているなら

ケンミンの焼きビーフンカレー味も仕入れていただけないでしょうか (^o^;)

よろしかったらクリックお願いいたします