軽井沢観光振興センターでテレワーク

DSC_6850_R.JPG

金曜日、軽井沢本通りの観光振興センターで会議がありまして、
10時から17時まで会議と研修受けてました

会議前に沢村でパンを買ってきてお昼ごはん
ゆで卵とキュウリのサンドイッチにチーズパン
このチーズパンのフォルムがメロンパンに似ていて
両方とも美味しかったです

ところが、ですよ
15時からダブルブッキングしちゃったおやぢです
2階の会議室をちょっと抜け出させてもらって1Fの個室ブースで

DSC_6851~2_R.JPG

Zoomさせてもらいました
実に快適だけど

本当は 個人利用のテレワーク、観光振興センターでも一般的に受け付けているんです

半日 1,500円で 会議室つかえます 一日だと 3,000円

これって結構安いんじゃないかな テレビ会議や電話だってできちゃうし駐車場も使えるんですって

詳しくは 観光協会のWebサイトから

我が家の生命線な光回線が死んだり、先日のAhamo繋がらない騒ぎとか非常時に
活用できますね

軽井沢にはこんなテレワーク施設(コワーキングスペース)などが20箇所以上で
ドロップイン利用できるもの10施設以上

詳細は 軽井沢リゾートテレワーク協会で検索してね

よろしかったらクリックお願いいたします