独りだと滑り込みやすいハイシーズン

5時のバスで軽井沢駅

さて、お腹が空いているのだけど、この時間駅前で開いているのは
蕎麦屋さんなら本陣とか、定食ならまるほんとか あるけど

DSC_6868_R.JPG

生ビール飲みたかったので 魚吉さんへ
一人分なら席があるということでラッキー
(この季節本当に夕食難民になるんです)

DSC_6870_R.JPG

本マグロにシマアジ

DSC_6871_R.JPG

手作りポテトサラダ 魚肉ソーセージとキュウリと玉ねぎに、後なんだろう?
定番の美味しさです

DSC_6872-EDIT_R.jpg

この時期 好物のモロッコインゲンの天ぷら

ビール3杯ほど飲んでから
塩にぎり1つ作ってもらって次の店へ行きましたとさ

DSC_6852_R.JPG

次の店ではこんなの飲んでから早めに帰宅しました

この季節は遅くなるとタクシーもなかなか捕まらないので
飲食店からお迎えお願いするのが良いと思います

よろしかったらクリックお願いいたします