長倉神社の花火は夏の始まり

7月8日の長倉の花火
この数年観られなかったのですが

DSC_6528_R.JPG

ことしは 中軽井沢のステキなお家で堪能しました
さらに
サウナが設置されていて

DSC_6526_R.JPG

今流行りのバレルサウナでしょ

FB_IMG_1688851393072_R.jpg

それとは別にサウナルームでしょ

そしてステキなお友達と5時から飲み始めて...
花火が始まる7時半にはすっかり良い感じ

Screenshot_2023-07-11-07-15-41-871_R.jpeg

特等席で見ることができました

今年は旧軽井沢の花火やるのかなぁ

長倉神社の花火で夏が始まって
矢ヶ崎の花火で夏が終わる
そんな軽井沢の夏が始まります

ところでこの日は運転代行とタクシー難民が続出していたようです
まぁ 別荘の方含めて数万人が動いていて、
そのうち2割以上の人は酒が入っているでしょうから
絶対数が足りないですよね

おやぢもタクシー3社に電話しても呼び出し音はあるけど出てくれなくて
運転代行も2社に電話したけど話し中
町民(別荘の人も)の夜の足を確保するってのを公約にする町長
でてこないかな(今の町長がやってくれればベストだけど)

よろしかったらクリックお願いいたします