軽井沢駅解体進む

新幹線開通前の軽井沢駅東方

DSC_6296_R.JPG

解体進んでます

ホームのコンクリートブロックもすっかり剥がされて
旧1番ホームの白線ブロックも他のブロックと一緒にスクラップ的な...

DSC_6371~2_R.JPG

1つもらっておきました (^o^;)

でも、電気機関車が保存されている方にもあったから価値ないかなと思っていたのですけれど

DSC_0000_BURST20230605124831944_COVER_R.JPG

アスファルト舗装されてました Σ(゚∀゚ノ)ノ

20年後に鑑定団に出してみようかな (^o^;)

DSC_6173_R.JPG

このだんだんになったホームも実は貴重で
客車時代と電車時代とだんだんとホームが積み上がっているという証拠なんです

ホームの屋根を支える柱もレールでできているし

オークションすれば好きな方が買うんだろうなぁ

まだ オー・デパール店内にはブロックが残っていたはず
どなたにお願いすればもう少しいただけるのだろうか

よろしかったらクリックお願いいたします