とんかつの予定がメンチカツ美味かった 塩沢の弥栄さん

随分前から知っているけど入ったことのない店ってありますよね

そんなお店の1つ 塩沢交差点近くの「弥栄」さん

本当はカツ丼の禁断症状が出ていたので、カツ丼ねらいだったのだけど

DSC_6257~2_R.JPG

下の駐車場から

DSC_6263_R.JPG

階段をのぼると

DSC_6259_R.JPG

無茶苦茶とんかつ推しなお店でした

うーん知らなかった、今まで入ったことが無いのが悔やまれます

卵とじのカツ丼がなかったので悩んでいると
「今日はメンチカツもあります」とのお言葉

疲れた時はカツ丼かとんかつと決めているおやぢですから
いつも営業していてとんかつ食べられるのはてとても嬉しい

通ってしまいそうなお店がまた増えました

よろしかったらクリックお願いいたします

DSC_6262~2_R.JPG

素敵なフォルムのメンチカツ定食は厨房前の貼り出されたメニューにありました

お肉の感じたっぷりなメンチカツ定食は驚愕の1,000円切かかく(890円だったかも) ヽ(^o^)丿
ランチタイムはコーヒーがついてきます