少しずつを沢山

ちょっと忙しい日だけど
13時から役場の近くに用事があって、
その前にご飯が食べたい気分なおやぢです

軽くラーメンと思ったけど
三代目仔虎も麺堂坂も南庵も駐車場は満杯

ゆうすげさんは定休日だし

で、ひらめいたのが

DSC_5922_R.JPG

上原丁字路近くの ワンストーンカフェBy絹さん

カフェであるのだけど
ランチが素敵で

DSC_5925_R.JPG

おかずの品数がすごいです

焼き魚や焼売であとはお野菜ヽ(^o^)丿
その数5品という 独り暮らしの爺さんには涙が出そうなラインナップ

これでしばらく野菜を食べなくても良いぞ!って思っちゃいます(駄目だけど)

DSC_5927_R.JPG

食後のミニデザートと、飲み物(コーヒー、ハーブティなど)もついて
1,500円って素敵だと思いませんか

最近18時頃のツルヤ半額弁当が多くなっって来ているので
忙しいときには助かります

よろしかったらクリックお願いいたします