火曜日は天麩羅

天麩羅と天婦羅
どっちが良いのか悩むおやぢです
澱粉付けて揚げるから麩が良いのかなぁ

で、追分のサンライン入口近くの遊膳さん

火曜日は天麩羅の日だったりします

DSC_5559_R.JPG

時間が早かったので、特等席に座ることができて

DSC_5562_R.JPG

へー 焼き魚定食とか刺し身なんてあるんだ

でも 天丼お願いしました

DSC_5561_R.JPG

海老と烏賊と野菜たっぷり

れんこんの天麩羅って良いなぁ
家でもやりたいけど、切って売ってるれんこんサイズだと
れんこん大会になっちゃうので お店が嬉しい

で、写真の真ん中にある蕗の炊いたやつが
天麩羅と負けないぐらい良かったです

家からだと追分まではちょっと遠いから飲みに行けないのだけれど
早く「よぶのる軽井沢」再開しないかなぁ

( ゚д゚)ハッ! ひょっとして役場の予算執行が中断してたりするのかな

よろしかったらクリックお願いいたします