おかえりっきーぬ

レイクニュータウンのKARUIZAWA Nagaya
もともと社員寮だったところがこの数年活気が戻ってきていて
そろそろ三越デパートも来るんじゃないかというぐらい(来ないけど)

素敵はご飯食べられるところが数件あるのだけど

先週 冬季休業から復活したのが プリッキーヌさん

オープン初日に行ってきました
だけど妻の人は東京なので色々と頼めなくて

DSC_5338_2_R.JPG

いつものパッタイにしました
いつも通りの美味しさで プリッキーヌ入の酢とかナンプラーとか
クラッシュドペッパーを写真撮影後使わせていただきました

パッタイは食べる人の好みでスパイスなどを追加するのが
通なんだそうです(本当かな)

しかーも この店は徒歩15分!
今年も夜営業をしてくれるようで 楽しみです
え?何がって? シンハーの生ビールですよ

オープン初日ということもあって12時には満席になってました
今シーズンもお昼チョット前に行かなくては

よろしかったらクリックお願いいたします