G7始まるよ

来週月曜日から始まるG7

軽井沢町のステータスを上げるのも観光地としては大事と
わかっているんだけどね

先週末に南軽井沢交差点で事前訓練なのでしょうか

DSC_5439_R.JPG

交通規制がされていました

金曜日の昼だからプリンス通りは交通量も少ないのだけれども
軽井沢バイパスはそれなりの交通量

DSC_5458_R.JPG

追分から碓氷バイパス方面はそれなりの交通量で

開催初日の日曜日、知らない観光客の車が多くて
南軽井沢交差点はカオスになる予感がします

警備には日本全国から応援部隊がいらしているようで
この3日間はどこかに逃げようか考えちゃいますよね

だって DELICIAまでかいものいくのも南が丘周りになって
路線バスも迂回するでしょ ものすごく渋滞しそう

プリンス通りが封鎖されると
弥助鮨も夜の駅前徘徊も難しいなぁ

( ゚д゚)ハッ! プリンス通りのセブンイレブンは
おやぢの吸っている煙草を売っている町内唯一の場所

うーん 禁煙するかな...

よろしかったらクリックお願いいたします