3連続池に入るって...

4月から順次オープンする軽井沢72ゴルフ

4月5日に開催されたオープニングコンペに行ってきました

DSC_5423_R.JPG

毎年思うのですけど
3月中旬まで枯れた芝が、オープンに向かってぐんぐんと緑色になるのは
なんか秘訣があるのでしょうか?

回ってきたのは 東押立コースで

DSC_5430_R.JPG

昼に飲んだヱビス生ビールが悪かったのか
後半はズタボロなスコアでした

え? いつも通りじゃない?

そう言われてみればその通りかもしれません

レストランのメニューもずいぶん変わっていて

DSC_5432_R.JPGDSC_5431_R.JPG

初登場の つけ麺を食べました

毎年よく食べているニンニクの茎入あんかけラーメンはメニューから消滅していました
うーん ちょっと残念。サービスで半ライス付けてもらっていたのに

この日の軽井沢は初夏な感じで半袖で回っておりました

最近午後のスコアが10打ほど悪くなるのは
毎日家出ゴロゴロしているせいなのかと反省してます

毎朝1時間ほど散歩しようかと思案中です

よろしかったらクリックお願いいたします