山を降りれば春でハンバーグに天然温泉

東京都の開花宣言が出てから1週間ほど

軽井沢はゴールデンウィークあたりに梅から桜から辛夷から菜の花から
一斉に咲くという盆暮れ正月が一緒...じゃなくて春から初夏が一気にくるんです

DSC_5177_R.JPG

先日お誘いいただいてゴルフに行ったのは ヴィレッジ東軽井沢さん

DSC_5170_R.JPG

枝垂れ桜が咲いてました
まだ緑もあまりない軽井沢の人から見れば
咲く花にほっこりしますよね

そして このゴルフ場、お肉屋さん関係の企業がオーナーなので
昼ごはんは肉!

DSC_5175_R.JPG

デミグラスハンバーグ ヽ(^o^)丿

200gほどあるのかもしれません

美味しかったー

DSC_5178_R.JPG

そして ここのお風呂は天然温泉
場所は峠の湯と線路を挟んだ反対側
癖はない良いお湯でした

え? スコア? 嫌だなぁ細かいこと言う高齢者は嫌われますよっ

よろしかったらクリックお願いいたします