ロッカーのひ・み・つ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

DSC_5006_R.JPG

数年前からハマってしまった台湾パイナップル
中共の嫌がらせから始まった日本への輸出、
継続的に続いていて嬉しいです

軽井沢ツルヤが閉まっているので御代田以西に行かないと入手できないのが
残念ですけどね

そしていつもの

DSC_4951_R.JPG

千ヶ滝温泉へ

おおっとここも 7日から3日間メンテナンスクローズでした

大学生の若い尻を見ながら(あ、ノンケです)
そんなお尻も持っていたなぁとシミジミしてしまいました

ところで 脱衣場のロッカー

DSC_4953_R.JPGDSC_4954_R.JPG

上の棚はわかるけど

下の棚はなんだろうって思ったことありませんか?

実はこれ 軽井沢のゴルフ場で使っていたロッカーなんです
いまは先日の電源故障で普通の鍵に変わったけど

暗証番号入れて開け締めするタイプ

下の棚はゴルフシューズとか下足を入れる場所なんです

懐かしいなぁ
そして今もゴルフスコアは変わらないなぁ

源泉掛け流しの露天風呂で昔を思い出しちゃいました

よろしかったらクリックお願いいたします