カフェ花の妖精オープン

軽井沢駅から5Kmほどのところにある我が家
お江戸時代にみたいに歩いてちょっと出かけるというのができないから
酒代はタクシー(または代行)代がプラスされちゃうんです

なので冬に飲みに行くところがなくて困っていたのですけど

DSC_4972_R.JPG

ジャズ喫茶サッチモの場所に
カフェ花の妖精がオープンしました

1677856902346_R.jpg

メニューはいまのところ飲み物だけなのだけど
軽食も考えているそうです

おやぢ的には
生ビールが嬉しいです

かるいざわNagayaやブレッドアンドバターとか
暖かくなったら昼飲みできる場所はあるのだけど

生ビールとなると軽井沢72ゴルフまで行かないとだめですものね

オオカミの桃というトマトジュースが
持病にも優しそう

DSC_4973_R.JPG

ペイペイも使えちゃいます

仕事で煮詰まったらでかけちゃいそうです
徒歩数分なので

よろしかったらクリックお願いいたします