春菊蕎麦を立食いで

DSC_4999_R.JPG

青山学院大学の寮だったところが
子どもたちの集まりの場(イートンさん)とか
モトテカさんのコワーキングスペースがあったところが

大改装されて新しいモール(?)になりました

おやぢ的メインはコワーキングスペースで

DSC_5002_R.JPGDSC_5003_R.JPG

なかなか住心地良さそうです

2時間で2千円ぐらい、 SHARE LOUNGEアプリ(アイフォーンとアンドロイドアプリ)
で予約するのだそうです

そして駐車場側には

DSC_4994_R.JPG

O SO BAR

DSC_5005_R.JPG

春菊天蕎麦なんて軽井沢で食べたこと無い
さっそく入店したのですが春菊天が終わってしまっていて
でも残った春菊天とエノキ天入れてくれました

DSC_4996_R.JPG

いやいや、これが良いんだよ
軽井沢にはセントラルキッチンで揚げたかき揚げしか立食い蕎麦無いんだもの
#それはそれで良いのだけど

汁はちょっと関東風、観光客相手では必須ですよね
おやぢみたいなお江戸からの流れ者も嬉しいし

夜は飲み屋 あ、だから BARなのか
をやるそうですよ

よろしかったらクリックお願いいたします