佐久のジンガラさん2階フロアに行ってきた

妻のひとが来ると食生活が改善されるおやぢです
あ、酒生活も改善されてます

お昼に佐久へ行ったので
ジンガラさんへ行きました

駐車場はいっぱいだったので第2駐車場へ車を停めて

1Fフロアは満席で、初めての2Fフロアに座りました

DSC_5106_R.JPG

浅間山と北アルプスがちょっとだけ見えていて
良いロケーションです

DSC_5108_R.JPG

アンチョビのピザと

DSC_5112_R.JPG

サラミの悪魔風

唐辛子入りの辛いピザですが、これが胃袋に良い刺激となって
夢中で食べちゃいました

あいかわらずの美味しさで 幸せな気分、
帰りに佐久の不二家でケーキ買って

DSC_5114_R.JPG

ケーキ食べ放題! の張り紙を見て思わずググっちゃいました
2,500円食べ放題かぁ 5個ぐらい食べないとだめなので
年寄りは諦めたのでありました

よろしかったらクリックお願いいたします