軽井沢72(多分)今シーズンラストでナポリタン

DSC_3689_R.JPG

軽井沢72ゴルフ、ほとんどのコースが11月末ぐらいにクローズするので
東の押立でゴルフをしてきました

浅間山には3回目の積雪
いまはすっかり融けてますけどね
軽井沢の冬は近い感じがしてます

この日の気温が13℃
お江戸時代は寒いと感じるのでしょうが、
すっかり寒冷地仕様担ってしまった身体には
ちょっと暑い (^_^;)

DSC_3695_R.JPG

最初の2ホールで+7とやれやれなスタートでしたけども
3ホール目からはちょっと頑張って もう少しで100切できるようになりました

だいたいゴルフのYoutube観すぎなんだよね

ボールも池やOBで無くすより、カート道に当って削れる数が
多くなりました

そしてお昼は

DSC_3702_R.JPG

大人大好きナポリタンに

DSC_3704_R.JPG

レモンサワー
(クローズ間近なのでエビスの生がなかっただもの)

11月末にクローズと言いながら、雪がふらなければ12月前半ぐらいまでは
オープンしているコースがあると思うので

もう一度行けるかどうか...

後は群馬に降りて運動したいと思います

よろしかったらクリックお願いいたします