ピンクのボールで白米ゲット

DSC_3509_R.JPG

どこかのコンペ賞品でもらったゼクシオのゴルフボール
ピンク色だったので、なんだよ女性用かよと思ったけど

還暦過ぎのヘッドスピードならOK牧場じゃないのかなと

DSC_3510_R.JPG

軽井沢72ゴルフの 「秋の味覚コンペ(だったかな?)」に参加してきました

期待を裏切らないスコアで前半折り返し(色んな意味で裏切らないという)

DSC_3511_R.JPG

新メニューの麻婆豆腐、これがしっかりとマー(麻)でした
身体も温まって名物ホールのPar6

DSC_3514_R.JPG

あれ? ここって 666ヤードじゃなかったっけ
気がつくと値上げしている最近のインフレ傾向とおあんじで1割多くなってました

最終スコアはボロボロでしたが、

DSC_3534_R.JPG

飛び賞でお米いただきました ヽ(^o^)丿

軽井沢でのゴルフも後1ヶ月あまり、寒い冬がやってきます

よろしかったらクリックお願いいたします