フライパンで遭難しかける

どうも、 洋食コックの孫のおやぢです
最近ちょくちょく東御市方面へ出かけることが多くて

DSC_3256_R.JPG

気になっていた「フライパン」さんへお昼に伺いました

佐久市のあのお店と同じで 洋食!中華 という
大原優乃と福原遥と同じぐらい素敵なコンビ
(なんて例えだ!)

DSC_3244_R.JPG

昭和なナポリタンが売りのようです

中華メニューもあったけど、ここは洋食で
撮り忘れたけど ハンバーグも鶏唐も激しくそそられました

おやぢにしては長く悩んで

DSC_3248_R.JPG

スパカツにしました カルソっていうのは佐久平(岩村田?)周辺のメニューなんですかね?

一見普通に見えるスパカツ
とんかつは推定180g超え(おやぢ調べ)
皿のサイズは直径2.5タバスコ瓶

そしてカツの下には
DSC_3247_R.JPG

ペルシャ絨毯もびっくりな厚みのナポリタンスパゲッティ

うーん これは強敵だっ

生野菜ととんかつだけでお腹いっぱいになりそうだったけど

野菜→ナポリタンと攻略していって 
半分過ぎたところで 猪木さんのスパイス投入(あ、タバスコだ)

ナポリタンスパゲッティを食べ終わったところでカツが4切れ残っているという幸せを噛み締めて
お腹いっぱいになりました(というか中盤で遭難しそうでした)

帰宅して食べログを見てたら 店名が「ニューフライパン」でしたね
デカ盛りで有名なお店でした

DSC_3245_R.JPGDSC_3251_R.JPG

ところでBランチというのは存在するのでしょうか?
教えて(東御市の)偉い人

夕飯抜きに成ったのは言うまでもありません
でも、また行こうっと(懲りてない)

よろしかったらクリックお願いいたします