秘湯独占! 布引観音温泉

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

Google先輩によると1年以上言ってなかったみたい

小諸の布引観音温泉さん

DSC_3258_R.JPG

昔は8時ぐらいから日帰り利用できたのだけど
コロナとか色々なことが重なって
今は10時から

到着したのは13時ぐらい(かな)

駐車場に車が1台しかなかったので男湯かなと思ったら

DSC_3260_R.JPG

独占状態でした ヽ(^o^)丿
独占なので写真撮り放題 (^_^;)

DSC_3265_R.JPG

ヌルスベになる源泉(沸かしているけど)がドバドバと

幸せ独り占めです

この温泉で気をつけなければいけないのは、
シャンプー、ボディシャンプーが備え付けられてません

カランも4つぐらいしか無くて、湯量も少ない(水栓が詰まっているのかも)ので
女性の方にはちょっとおすすめしにくいかな
秘湯好きな女性には是非オススメしたいですけど

カラスの行水な、おやぢにしてはぬるめの湯船にじっくり浸かって
40分以上楽しんじゃいました

DSC_3269_R.JPG

湯上がりに、50日ぐらいでお別れなアウトバックと浅間山

あ、でもジムニー入院中だからもう一度ぐらいは一緒に来れるかな

よろしかったらクリックお願いいたします