赤と緑

赤と緑といえば
まるちゃんのキツネとタヌキですよね

先日 軽井沢本通りのコンヴェルサに奇跡的に入れた
(金曜日の夜でした)ので

早速生ビールゴキュゴキュ
#ワイン飲めって

胃袋に はーい これからアルコール投入になるからね っと
予告を送ってから

DSC_3142_R.JPG

アメーラトマトとフルーツのカプレーゼ
何回も食べているのですけど チーズの名前を憶えられません

そして秋の新作

DSC_3144_2_R.JPG

舞茸とカリフラワーのグリル

ビーツとワサビのソース
ビーツとワサビのソース

ビーツとワサビ! 赤と緑!

DSC_3145_R.JPG

妻の人と取り分けて ソースをチョットだけ舐めてみたら
甘いお味にワサビのピリリ

うーん すごい。

コンヴェルサといえばお肉の料理なのだけど
ここの野菜(野菜元々美味しいのだけど)にソースが加わると
風吹ジュンに大原優乃のコラボレーションだーーー!

もちろんここからワイン大会になって、福味鶏のクリーム煮とか食べたのだけど
写真撮るのを忘れてしまいました

さらに グレイスでカラオケ大会

どうも週末は飲み過ぎちゃいますね(単なる言い訳です)

よろしかったらクリックお願いいたします