トンボの湯 冬休みの通知がありました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

時々入りたくなるけど、土日は人が多くてゆっくりできない気がしちゃうトンボの湯

DSC_3151_R.JPG

紅葉と一緒に楽しめる温泉で、泉質もおやぢ好みな日帰り温泉
軽井沢の皆様には説明不要ですよね

すでに真っ赤な紅葉になっているのに

DSC_3113_R.JPG

我が家の紅葉は全く進んでいないのは
陽当りが悪いせいでしょうかねぇ
まわりを高い木々で囲われているので夏は涼しくて良いのだけど
モミジや芝生にはあまり良くないと思います

そして 奥さんっ!(誰だよ)

DSC_3148_R.JPG

来年の1月10日から3月24日まで臨時休業ですって!

施設メンテナンスって少し前もやってましたよね
致し方ないけど 家のシャワーでは寒い季節、
10時からオープンしている温泉って貴重なんですけど
冬の温泉どこへ行こうか...

よろしかったらクリックお願いいたします