ちゃんとした晩ごはん

今月初めからスケジュールを見ると
一日ぼーーーーっとしている日が無いおやぢです

酒飲みに出ればぼーーーーっとしてるのですけどね

ずっとコンピュータ画面とにらめっこしていると
時間があっという間に過ぎてしまい、

朝ごはんは作るけど 昼と夜は抜いたり

DSC_2922_R.JPG

スーパーで勝ってきた食事だったりして
うーん このままでは痩せてしまいそう(嘘です、逆に太ります)

そんな欲求不満が爆発した夜、駅前に飲みに行くことにしました
でも その前に食事...

駅前の貴華さんが空いてました カウンターに滑り込み

DSC_2926_R.JPG

まともなものを食道に通す前に潤滑剤で準備万端

DSC_2928_R.JPG

肉野菜炒め定食(ご飯半分)

これですよ、こんなご飯が食べたかったんです

DSC_2929_R.JPG

肉の比率が他店に比べて高いです(おやぢ調べ)

食べながらメニューを眺めたら、
(ごめんなさい定食メニューを初めてじっくりみました)

DSC_2927_R.JPG

ラーメンの他に 炒めものとか揚げ物とか丼とか
チャーハンにうどんまで

あ、そういえば飲んでからの締めに伺うときには
しなそば、ソース焼きそばとか食べていたなと思い出しました

軽井沢駅前の飲み始めにも締めにもありがたいお店です

よろしかったらクリックお願いいたします