小林農園でオトク

浅間山ラインを小諸方面へ走っていって、佐久北インターへ降りる角にある小林農園さん

なかなか時間が合わなくて買えなかったのですが
先日久しぶり(1年ぶりかも)に訪問できました

DSC_2878_R.JPG

今の季節は 白菜やキャベツの葉物の他に
果物が沢山!

林檎に葡萄、梨にプルーン
小林さんの素敵なところはそのお値段
直売所であるので

DSC_2881_R.JPG

これだけ買っても400円でお釣りが来ました ヽ(^o^)丿

奥さんっ!(誰だよ)巨峰なんて300円ですよ

発地市庭とかでも新鮮な野菜は買えるけど、小諸方面に用事があるときは
おすすめです 軽井沢からだと30分ぐらいかな

で、モロッコいんげんは

DSC_2891_2_R.JPG

家で天ぷらになりました
独り暮らしだと量が多くなりがちなのは仕方ないことだと思います
(単なる言い訳です)

よろしかったらクリックお願いいたします