晴れ間の隙きに

明日からの3連休、秩父山中へキャンプに行くのですが、
最終日の天気がどうも雨らしい

まぁ キャンプと言ってもタープの下で飲みキャン△なんですけどね (^o^;)

で、先日の晴れた日に

DSC_2924_R.JPG

テントとシュラフを干しました

5月から使ってなかったので押入れに入れっぱなしのシュラフ
カビは生えていないみたいだけど
空気枕が (ノД`)シクシク

DSC_2925_R.JPG

午後には曇ってきたので 慌てて撤収です

我が家は森の中なので夏はとても快適なのですが
庭の芝生が苔に負けてます

落ち葉の既設が終わったらなんとかしなくては

そして今年も始まったドングリ攻撃
風が吹くとパラパラと落ちてきて 落ち葉の前に
なんとかしなくては

軽井沢に来てからというもの、毎日がキャンプ状態で
回数が減るのも仕方ないことかと思ってます

よろしかったらクリックお願いいたします