ハンバーグが美味しいければメンチカツが美味しいに決まってる

うーん ブログのタイトルが長すぎる
大昔テレビの番組名で流行ったけど、いまは略語の時代なので
ブログ村のランキングが落ちないか心配なおやぢです。

妻の人が来ている土曜日
お昼ごはんはどこもいっぱいで行列できてたりして

そこで、温泉を先にしようと千ヶ滝への通りに入ったところで
閃いたのが

よりみち食堂YAKKOさん

時間がちょっと早かったのか、カウンターに座ることができました
テーブルより大将と話ができるカウンターが好きなんです

DSC_2797_R.JPG

アルコールメニューを見るのが辛いのでランチメニューで隠して

妻の人はハンバーグ
おやぢは 日替わりメニューの コロッケとメンチ定食

DSC_2800_R.JPG

野菜いっぱいで嬉しいです
そして メンチカツもコロッケも自家製のようです
美味かったー

たまたま空いていたけど、食べ終わる頃には満席状態

中軽井沢駅近くに住んでいたら通っちゃうと思います

そして 話はバイクになり 8耐に出たとか
8耐って大昔に短縮されましたよね

本当に夜に飲みに行きたいお店です
回遊軽井沢利用したら行きやすいよね

よろしかったらクリックお願いいたします