Wifiの距離を延ばす

DSC_1558_R.JPG

プリンス通りからレイクニュータウンへ抜ける道の途中にある
黒い小さな建物、
そう、吉野さんがやっていたサッチモが名前を変えて

8月から1ヶ月プレオープンするのですって
吉野さんが居た頃のようにマニアックな機器は無いのだけど
ほんわかするようなお店になる予感がします

お店にはWifiが無いということなので

DSC_1559_R.JPG

Wifiの中継機で繋いで見ることにしました。

衣料店の花の妖精の電波はギャラリーの入り口ぐらいまで届いているので、
このあたりに中継機を置けばバッチグーだと思います

もんだいは屋内じゃなくて屋外に設置したいんですよね
ちょうどよいサイズの密閉容器に入れて
蓋は自己融着テープで巻いた上にビニールテープできっちり閉めて...

( ゚д゚)ハッ! 廃熱処理どうしよう

いちおう穴を2箇所にあけてみたのだけど雨水の侵入がちょっと心配です
まぁ 壊れたらもう一台買えばいいかなとか思っています

せめてギャラリー室内まで届けば2段中継にすることで解決するんですけどねぇ

よろしかったらクリックお願いいたします