南軽井沢の光州苑で 飲んだー

ゴルフコンペに参加させていただいた

光州苑ゴルフコンペ

秋の大会でブービー賞の食事券を頂いたので
今回も参加させていただきました

DSC_1681_R.JPG

ゴルフ場での写真はこれだけ、しかもスコア入力しているときに間違えて撮影したようで (^_^;)

まぁ スコアはおいておいて(後半46とか言わないでおいて)

DSC_1683_R.JPG

メインは打ち上げ!(おいおい)

会費制ですけど

DSC_1686_R.JPG

4人前のお肉がどどーんと

そして飲み放題!! ビールとかハイボールとか鱈腹飲んだら
締めのご飯系が入らなくなりました

光州苑さん、時々夕ご飯にお邪魔しているのだけど
あまりお酒を飲まなければ意外と安い感じがします

もっとも 我が家は2人とも呑助なので、お肉代金と飲み物代金が
5:5なのでそれなりになりますけどね

これからのハイシーズン、予約しないと入れないと思いますので
電話予約必須なお店です

よろしかったらクリックお願いいたします