弥助鮨さんでランチ

  • 投稿日:
  • by

プリンス通りの弥助鮨さん

ランチは刺身!と決めて入店し、カウンターに座れば
「久しぶりですね」って

( ゚д゚)ハッ! そうだよ 前回は1月ぐらいだったんじゃないかな
半年も開いちゃった m(_ _)m

ランチメニューは取り忘れたけど

定番メニューは

握り寿司とか刺身の定食とかあって
日替わり定食の内容を聞くのがちょっと楽しみ

いわしフライの定食でした

DSC_1590_R.JPG

鰯とか鯵とか青魚フライに目がないおやぢですので
とても嬉しいっ

で、フライも素敵なんだけど

DSC_1588_R.JPG

刺身が素敵です

マグロにカツオ、酢じめの鰯 加齢、違ったカレイにタコ
カレイじゃなくてヒラメかな (^_^;)

昼から良いお刺身食べられるのはとても嬉しい
だって長野県ですよ

弥助鮨さんは群馬に本店があるので良いネタを入れているんだなぁと
つくづく思います

これからのハイシーズンは弥助さんで食べて(ちょっと飲んで)から、歩いて
ヘルムズデールとかのコースが良いかも

よろしかったらクリックお願いいたします