旧軽銀座のパオムで飲む

現在 絶讃ランチ営業の カフェビストロパオムさん

シェフのワンオペでやっているので夜の営業がなかったのだけど

アペロが始まりました 16時から20時ぐらいまで(かな?)

DSC_1577_R.JPG

まずはハートランドビールをゴクゴク
このビールは首都圏以外で飲めるのは軽井沢ぐらいじゃないでしょうか?
キリンが作った麦とホップだけで作ったビールです

DSC_1579_R.JPG

7点盛のおつまみをお願いしたら
曲がり竹とか山形の蕗とか御代田の蕪とか
フレンチシェフなんだけど ここらへんがとても良い感覚持ってるんだよなぁ

皆さんとワイン飲み始めて

DSC_1581_R.JPG

パテとか

DSC_1580_R.JPG

ポテトとか

アペリティフなのにお腹いっぱいになったのでした

その後

できたばかりの ヘリオプトロープさんで

DSC_1586_R.JPG

更にワイン2杯

小さなカウンター(3人掛けぐらいかな)があって お酒だけになったけど
ランチかディナーで楽しみたくなりました

パオムさんの情報は  https://www.instagram.com/paomu806/

ヘリオトロープさんは https://www.instagram.com/restaurant_heliotrope/

軽井沢の夜も楽しくなってきました

よろしかったらクリックお願いいたします