タケルの涙を飲む

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

爺さんが乗るおじいちゃんジムニー

先日のトランスファー修理のあと、長距離移動が多くてOUTBACKが多かったので
ジムニーでちょっと走ってきました

狙いは浅間山荘天狗の湯
到着したのが午前10時、開店時間は11時 ああっ やっちまいました

そのまま高峰高原ホテルへ... 15時から日帰り温泉なので入れるはずもなく
湯の丸への林道へ進むか... 群馬に降りるか...

で、未踏区間だった嬬恋へ降りることにしました、浅間2000を過ぎて暫く走ると

DSC_1411_R.JPG

砂利道になりました、しかも結構な下り坂

4Lポジションに入れてトランスファーの慣らしをすることにしました。
前回の慣らしは2Kmぐらいだったけど
この道は10Km以上砂利道が続きます。しかも大量の砂利が滑る滑る(整備して間もないのかも)

アスファルト担ったと思ったら大桑や大笹に向かう道に出て、そのまま走ると

DSC_1421_R.JPG

つつじの湯 ヽ(^o^)丿 

時間があったので 内湯と冷泉を3往復していい感じになったところで
もう一度冷泉で火照った身体を引き締めて(お腹とか贅肉は引き締まらないけど)

DSC_1426_R.JPG

タケルの涙を2杯飲んで軽井沢へ戻りました

DSC_1422_R.JPG

チョイソコってなんだろうと思ったら、3月末まで軽井沢でやっていた
「よぶのる軽井沢」と同じシステムなんですね

嬬恋も広いからとても良いと思います 停留所に葬儀場があるのも良いなぁ
プリンスランドやグリーンプラザ、ホテル軽井沢1130へ行くのに万座・鹿沢口駅から200円で行けるとか

早く軽井沢もできないかなと思います

今月からインバウンドの方々がいらっしゃって混むからむりかも

オンデマンドな交通手段がほしい軽井沢のみなさん、
それ以外の方も、よろしかったらクリックお願いいたします