プリンスウエストのランチが安くなる

DSC_1390_R.JPG

先週 プリンスウエストでオンライン配信をやらせていただきました
パソコン3台+タブレット1台を持ち込み、会場の音声機器と接続しての配信です
ソニーのビデオカメラと講師のPCとのスイッチングなど独りだとちょっと大変でした。
次からは2人体制でやりたいと思ったのでした

で、今日の本題は

お昼を戴いたプリンスウエストのプリムローズ(結局食ネタ)

全く知らなかったのだけどブッフェスタイルになっていました

DSC_1387_R.JPG

お昼なのでかるーくかるーく

DSC_1386_R.JPG

かるーく かるーく
(この後2回お変わりしてきたのは内緒)

ランチタイムはデザートも多くて、ケーキも10種類ぐらいで
ちょっとリッチな感じです

DSC_1388_R.JPG

我慢して 3つにしておきました

DSC_1389_R.JPG

アイスクリームもあったけど我慢我慢。
りんごのソルベ食べたかったです

お値段は 6月で3,500円 お、意外と安い。

だって 朝食ブッフェが3,000円なんですもの

そして更にお徳な長野県民限定プランで 2,400円! まさかの 朝食ブッフェより安くて
スイーツ食べ放題 ヽ(^o^)丿

これは 朝飯抜いて行くのが良いかもです

よろしかったらクリックお願いいたします