昼モヒートと昼ビール、そして白ワイン欲しくなる

先週土曜日に開催された バル軽井沢横丁
妻の人に駅前まで送ってもらって 独りぶらり散歩してきました

ちょっと天気が悪かったけど賑やかでした。とても素敵だと思います

DSC_1301_R.JPG

昼飲みする気はなかったけど バルマンの前でモヒートを出してました
我慢する理由がありません
ラム多めにしてくれました ヽ(^o^)丿

そして昼時、 だいどころや「いろ」さんで

DSC_1305_R.JPG

昼飲みする気はなかったけど(大事なことだから2回書きました)
グラスビール500円ということで
我慢する理由がありません

アテは九州産の太い蕗、これがとても良いお出汁で炊いてあってすてきでした

DSC_1309_R.JPG

ご飯は日替りな焼き魚の定食 ちゃんと食べました

町営バスで帰宅する途中

ロンギングハウスのシェフに呼び止められて

DSC_1310_R.JPG

グルテンフリーと白砂糖無しなカヌレを買って帰りました
これは白ワインで楽しみたいな

よろしかったらクリックお願いいたします