鶏と茸がぎゅーーーっと そして〆には...

妻の人が来た金曜日、

ダメ元でコンヴェルサへ行ったらカウンターに座れました
(予約入れないと駄目じゃん)

本当に申し訳なくて 料理よりも酒に走っちゃうおやぢですから

生ビールのみながら

DSC_0416_R.JPG

いつも名前を覚えられないチーズとトマトとフルーツのカプセレーゼ

DSC_0417_R.JPG

福味鶏ときのこのフリカッセ 2人で食べてもたっぷりあります

マスターに相談して

DSC_0419_R.JPG

しっかりとした白を頂きました

これがキノコが凝縮したクリームに、ドはまりしたのでした。

何杯のんだのかおぼえていないけど、

DSC_0422_R.JPG

〆の一口カレー ご飯茶碗バージョン

もう1サイズ小さい カレースプーン2杯分のバージョンもあって

罪悪感が薄れます (^_^;)

そのあと2人で2軒めへ

多分 床で寝ているあいだに運転代行さんが到着してました

そろそろ早めに予約しないと駄目な季節がやってきますね。

よろしかったらクリックお願いいたします