二度目の桜を見に寄り道

お江戸からAudiで軽井沢へ帰ってくる途中
松井田あたりから花吹雪
#吉井ICで降りて安中へ出てみたんです

おおー テンションMAXです

で、いつもの横川駅に寄り道

昔の機関車が並んでいた(何時だよ)ところ

で車を停めると

DSC_0541_R.JPG  DSC_0000_BURST20220410122653491_COVER_R.JPG

満開を少し通り過ぎたあたり

ちょっと風が吹くと 花吹雪(Youtubeが開きます)

堪能しちゃって30分以上見とれてました

DSC_0539_R.JPG

そして車も花弁だらけ (^_^;)

赤にピンクって意外と合いますね

これで群馬県のソメイヨシノももう終わり、

小諸でも上田でも満開ということですから

あとは 矢ヶ崎公園か、北軽井沢か...

あ、 北軽井沢のソメイヨシノってどこが良いんでしょう?

よろしかったらクリックお願いいたします