鶴の恩返しで食べまくる

鶴の恩返しという借宿(?)にできた中華料理店

地元に普段遣いされる、愛すべき店なのですが、

お友達と話が盛り上がってしまって飲み会をしました
(あー こんなことを書いて程度の低い阿呆〇〇警察が来ませんように)

DSC_0399_R.JPG

生ビールはキリン ヽ(^o^)丿

DSC_0400_R.JPG

餃子に春巻
この餃子も良いけど、春巻はおやぢにジャストミーーーート

これ1本でビール1杯行けます

DSC_0401_R.JPGDSC_0403_R.JPG

豚肉と卵ときくらげの炒めものに麻婆茄子
麻婆茄子は程よい辛さでどなたでも安心

この時点でハイボールに切り替わっていて結構飲んでます (^_^;)

DSC_0406_R.JPG

おやぢが一番気に入っていた青椒肉絲

が、しかし 甘かった。ルノアールのココアより甘かった

追加で注文した

DSC_0407_R.JPG

DSC_0408_R.JPG


DSC_0410_R.JPG

酢豚でしょ、鶏の唐揚げ(これが一つが大きい)でしょ、エビチリでしょ

そうそう スペシャルで

DSC_0411_R.JPGDSC_0404_R.JPG

白身魚の蒸したやつと 混ぜご飯も食べたのでした

当然翌朝のご飯は抜きになりました

軽井沢って町中華的なお店があまりないので

貴重なお店だと思います

よろしかったらクリックお願いいたします