雪の合間に今シーズン軽井沢初ゴルフ

DSC_0434_R.JPG

4月1日の雪で、場所によってばらつきがあったものの、
南軽井沢では積雪10cm超え
ちょっと諦めて炊いたのだけど

4月3日のコンペに参加させていただきました

気温5℃ぐらいだけど風がなかったのでちょっと快適

午前中のスコアはともかく(あえて聞いてほしくない (^_^;))

中軽カントリーってご飯が美味しいんですよ

あれこれ迷って

DSC_0444_R.JPG

五目あんかけ焼きそば 半ライスも付けてもらいました

DSC_0445_R.JPG

実に素敵なお昼でした

プレミアムモルツも飲めたし (^_^;)

で、午後になり

4ホール終わって+3(後半分だけだよ、前半はあえて聞かないで)
5ホール目でバンカーで4回打って 安定のゴルフ 

8番ホールからみぞれになり (INスタートだったので)
9番では雪 Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

クラブハウスに戻ってきたら大雪に変わってました

軽井沢72ゴルフの予約を4月に2回取っていたのだけどいずれも雪で中止

ちょっと残念ですけど自然相手だから仕方ないですよね

よろしかったらクリックお願いいたします