柔らかったり固かったり

DSC_0211_R.JPG

軽井沢の和美ゴルフ練習場がオープンするまであと少し(?)

それまでは 西軽井沢ゴルフ練習場へ行くおやぢです

プリンスの池の練習場はスポンジボール(池に浮く必要があるので)

なのでどうもしっくりこないんですよ(そんな腕でもないのだけどね)

で、練習はちゃんとボールが打てるんだけど

4番アイアンで突然おかしなボールが出始めたんです

あれー やっぱり4番アイアンなんて昭和の時代遅れだからなかぁ 

とシャフトを見てみたら

DSC_0209_R.JPG

このクラブだけシャフトが柔らかい「R」でした

なーるほど ということは優しく打てば良いのだね

ちゃんと前に飛ぶようになりました

DSC_0323_R.JPG

ところが、コースに出ると忘れちゃうんだねこれが。 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

久しぶりの太平洋クラブ高崎コースだったのに

よろしかったらクリックお願いいたします