優しく見えて結構しっかりと 四万温泉 清流の湯

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

温泉に行っていないなぁ

ちょっときつめの温泉が良いなぁ

ということで まずは北軽井沢を抜けて群馬県へ

ちょっと時間が早いから(9時ちょっと過ぎだったんだ)

足を伸ばして

DSC_0077_R.JPG

四万温泉の入り口にある 清流の湯さん(大人500円)へ

およそ10年ぶりの訪問になりました

四万温泉というとちょっときつめなお湯だと思うんですけど、

ここのお湯は

DSC_0066_R.JPG

それほどキツくなくて良かったです

開店直後の突入だったので 地元のおじいちゃんで賑わっていました

DSC_0072_R.JPG

本当は 共同浴場に行きたかったのもあったのだけど

マンボウで休止中 まぁ シャワーヘッドが無いので おやぢ独りじゃないと

入湯できないのですけど

軽井沢からは70分と少し

そういえばお土産屋さんの通りにある焼きまんじゅう屋さん

上毛新聞(だったっけな)で閉店という記事を読んだ気がするのだけど

実際はどうなんでしょうね

よろしかったらクリックお願いいたします