軽井沢から40分 カツ丼を食べる

スタミナが足りないと感じるとカツ丼食べちゃうおやぢです

軽井沢の洋食屋さんって

菊水さんを筆頭としてたくさんあるのだけど

カツ丼を食べたいとなると(カツ丼って洋食?)

キッチンハイツ以外に食べられるのはとんかつ専門店になっちゃうんですよね

洋食屋さんあったら教えて下さいませ

で、佐久に野暮用がてら軽井沢には無いチェーン店の「かつや」へ行けば昼時でもあったので

5人待ち Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

チェーン店で時間を消費するのは勿体ないので

DSC_0099_R.JPG

岩村田の レストランきくやさんへ

カツ丼諦めていたのだけど 日替わりランチを注文する前にメニュー確認したら

ありました カツ丼 ヽ(^o^)丿

DSC_0097_R.JPG

し、しまったご飯少なめにしてもらうのを忘れてました

自家製のお漬物、切り干し大根の煮物、キノコと大根おろし

そして 写真に撮り忘れた具沢山の味噌汁

ふつうカツ丼ってどこかに突入口というか突破口があるじゃないですか

白飯と卵だけのゾーンが。

どこを突いてもカツに当たるという丹那トンネルというか安房トンネルというか

工事は困難を極めました

加えて 大量の出水、じゃなくて白飯

800円でこんな幸せ感じるなんて 加齢による涙腺の緩みがでたのでしょうか?

最後にアイスコーヒー頂いて お腹いっぱい

軽井沢からは30分ぐらい、昭和な洋食をどうぞ

よろしかったらクリックお願いいたします